
Category : スポンサー広告

2008年 京都 高桐院。

Category : 京都
大徳寺高桐院です。

こちらは入口風景が有名かと思います^^




そうです。

以前「そうだ 京都、行こう。」キャンペーンの

ポスターで撮影された場所です♪








紅葉は、入口が一番綺麗かもです(笑)。




イイネ!と思った写真が1枚でもあったら
イチポチお願いします(^-^)v
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



猫ブログやってます♪
『気まぐれプリンセス ~Marika~』


2008年 京都 詩仙堂。

Category : 京都
初めて行った詩仙堂。

ここの紅葉の赤具合は見事でした^^










詩仙堂近辺のもみじも真っ赤でとても綺麗だったのを覚えています。

なんで一眼レフ持って行かなかったのか謎(笑)。




イイネ!と思った写真が1枚でもあったら
イチポチお願いします(^-^)v
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



猫ブログやってます♪
『気まぐれプリンセス ~Marika~』

2008年 京都 真如堂。

Category : 京都
早朝に伺った真如堂。

すっごく寒かった記憶がありますが、

京都全体的には紅葉は遅れ気味でした。


でも、真如堂のもみじは真っ赤で綺麗でした^^








今年は久々に秋の京都に行こうと思ってますが、

毎年紅葉の進み具合が読めなくて日程を決めるのが難しいです^^;




イイネ!と思った写真が1枚でもあったら
イチポチお願いします(^-^)v
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



猫ブログやってます♪
『気まぐれプリンセス ~Marika~』

秋がやってくる。

Category : 京都
夏が終わって秋がくると

四季を感じれる日本はいいなぁ~とか思ってしまう(笑)。






今年の秋はどこ行こう…

また鎌倉かなぁ…(笑)。

あ、写真は京都です。場所の名前は忘れました(ぇ




イイネ!と思った写真が1枚でもあったら
イチポチお願いします(^-^)v
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


猫ブログやってます♪
『気まぐれプリンセス ~Marika~』

京都 祇園祭 準備祭。

Category : 京都
5年前の写真なので、一眼レフ超初心者の頃のです。

写真見返したけど、アングルが初心者すぎてなんか笑えました…(笑)。

伯母の会社主催の旅行に付いて行ったもので、

ちょうど祇園祭の準備段階の時期でした。

伯母の会社関連で浴衣なんぞを着て町を歩いたけど、

すっごい暑かった記憶しかございません…^^;




浴衣を着る前に立ち寄った平安神宮。

このアングル…しょぼーい(笑)。




ふとしたところにある路地的なもの、好きです^^

なんかのお店でしょうが、

京都のお店って入り口まで距離ありますよね(笑)。




あ、私です…(笑)

ちょっと丈短くね?







あはは…

まともな写真がないっす…(笑)^^;




イイネ!と思った写真が1枚でもあったら
イチポチお願いします(^-^)v
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


猫ブログやってます♪
『気まぐれプリンセス ~Marika~』

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

maimailove0703

Author:まいまい
京都大好きカメラ小娘。
主に春と秋に稼動します。

使用カメラ

【ボディ】

CANON EOS 60D

【標準レンズ】

CANON EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

【マクロレンズ】

CANON EF-S60mm F2.8 マクロ USM



冬眠中…

【ボディ】
camera5.jpg
CANON EOS 10D DS6031

【標準レンズ】
camera4.jpg
CANON EF 28-105mm 1:3.5-4.5 Ⅱ USM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

