
Category : スポンサー広告

2011 地元紅葉散策。

Category :
11月20日のお昼頃、天気が良くなってきたので

地元の紅葉散策に出かけました♪



真っ赤な もみじになるまではもうちょっとかかりそうです。




桜の葉は色づいてますね。




木の葉の川^^



↑の公園の桜とは種類が違うのか、

こちらの桜の紅葉は見事で、



真っ赤(*´д`*)




すごくすごーく綺麗な赤でした。




木の葉のじゅうたん。


↓ここはまた違う公園です。



銀杏が綺麗に染まってるな~と思ったら




染まり途中でした^^



ちょっとした大通りに出ると



紅葉並木が奥まで綺麗で♪



ママチャリ疾走が気持ちよかったので

さらに奥の公園へ。



ここは左の銀杏1本だけが綺麗に染まってました。

その下のブランコには



先客^^*




午後は部屋の掃除をするという使命があったので(笑)、

もうひとつだけ公園へ寄って帰路につきました。




ここの公園では そろそろイルミネーションが始まります♪

この風景とまったく違うものが撮れると思います。楽しみ(≧∀≦)




これから椿の季節ですね~

(この花が椿かは分かりませんが・笑)




日差しが強くてちょっと暑かった日曜日のお散歩でした☆




イイネ!と思った写真が1枚でもあったら
イチポチお願いします(^-^)v
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


猫ブログやってます♪
『気まぐれプリンセス ~Marika~』


続・秋の花。

Category :
昨日と同じシリーズです。花の名前は分かりません(笑)。

ひまわりに似てるんですが…この時期ですしねぇ。







マクロはこれが限界です。。。

マクロレンズ欲しいけど…オイラは貧乏人




猫ブログやってます^^
『気まぐれプリンセス ~Marika~』


拍手・コメントありがとうございます。

秋の花。

Category :
花の名前は分かりませんが(笑)、

秋の午後の夕日に近い日を浴びていて綺麗だったので^^










猫ブログやってます^^
『気まぐれプリンセス ~Marika~』


拍手ありがとうございます。

落葉。

Category :
枯葉ってものすごく秋を感じさせる。

こんなに綺麗な色で人を楽しませてくれるなんて…

やっぱり自然って偉大だなぁ。










猫ブログやってます^^
『気まぐれプリンセス ~Marika~』


拍手・コメントありがとうございます。

近所の銀杏。

Category :
銀杏の黄色って大好きです^^

秋に一番目立つのは銀杏じゃないかと思う。











猫ブログやってます^^
『気まぐれプリンセス ~Marika~』


拍手・コメントありがとうございます!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

maimailove0703

Author:まいまい
京都大好きカメラ小娘。
主に春と秋に稼動します。

使用カメラ

【ボディ】

CANON EOS 60D

【標準レンズ】

CANON EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

【マクロレンズ】

CANON EF-S60mm F2.8 マクロ USM



冬眠中…

【ボディ】
camera5.jpg
CANON EOS 10D DS6031

【標準レンズ】
camera4.jpg
CANON EF 28-105mm 1:3.5-4.5 Ⅱ USM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

